忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

梅ヶ枝餅がうめー

ある意味ダジャレ。。。

HOME ≫ Entry no.717 「「<ミャンマー>元NLDの一部が新党結成の意向」だ そうですが・・・」 ≫ [722] [721] [720] [719] [718] [717] [716] [715] [714] [713] [712]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「<ミャンマー>元NLDの一部が新党結成の意向」だ そうですが・・・

今日卵を一つ持つより、明日めんどりを一羽持つほうがよい。

さてさて。

懐かしい友人からのメールはなんだか嬉しいものですね。
さっそく今度会う約束をしました。楽しみだなぁ。


【<ミャンマー>元NLDの一部が新党結成の意向】
 【バンコク西尾英之】ミャンマーで今年予定される総選挙への不参加を決め、選挙関連法の規定で6日で解党処分となった最大野党「国民民主連盟」(NLD)の元中央執行委員、キンマウンスエ氏らが7日、新たな政党を結成し総選挙に参加する意向を示した。AFP通信などが伝えた。  これに対しNLDのニャンウィン元...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100507-00000083-mai-int

どうですか。ちょっと見ちゃいますよね。


PR

≪ 今日の所感【[Mzone] 東京都のスターバックス コ ーヒー 内神田店など3か所であらたにサービスを開始】 |PageTop| 個人的には、この話題が気になりました。。。 ≫


おすすめ


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【No Name Ninja】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog