忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

梅ヶ枝餅がうめー

ある意味ダジャレ。。。

HOME ≫ Entry no.715 「「ヤマダ電機、中国進出へ…天津・瀋陽など検討」が話 題になっているそうだけど・・・」 ≫ [720] [719] [718] [717] [716] [715] [714] [713] [712] [711] [710]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「ヤマダ電機、中国進出へ…天津・瀋陽など検討」が話 題になっているそうだけど・・・

ヤマダ電機、中国進出へ…天津・瀋陽など検討
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100507-00000225-yom-bus_all

おっと、今日は早く仕事を終わらせて、行くとこがあるんですよ。では、また。

最初に記事を読んだときは「へぇ」程度の感想でしたが、ヤマダ電機、中国進出へ…天津・瀋陽など検討といった関連の情報を見ていくと、なかなか興味深い情報なのかもしれないと思いました。


PR

≪ 個人的には、この話題が気になりました。。。 |PageTop| 個人的には、この話題が気になりました。。。 ≫


おすすめ


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【No Name Ninja】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog