HOME ≫ Entry no.711 「え、普天間問題で首相 「最低でも県外」は「努力した いという思い」ってマジ?」 ≫ [716] [715] [714] [713] [712] [711] [710] [709] [708] [707] [706]
え、普天間問題で首相 「最低でも県外」は「努力した いという思い」ってマジ?
2010.05.07 |Category …news
普天間問題で首相 「最低でも県外」は「努力したいという思い」
鳩山由紀夫首相は6日朝、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾(ぎのわん)市)移設問題をめぐり「最低でも県外」としていた自身の発言について「努力をしたいという思いで今日まで行動してきた。場当たりな発言は一切していない」と反論した。首相公邸前で記者団に答えた。 その上で「『沖縄の負担軽減のための米軍再編...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100506-00000509-san-pol
・・・。「普天間問題で首相 「最低でも県外」は「努力したいという思い」」というような話題が増えてくること自体は仕方がないんでしょうね。
PR