忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

梅ヶ枝餅がうめー

ある意味ダジャレ。。。

HOME ≫ Entry no.716 「個人的には、この話題が気になりました。。。」 ≫ [721] [720] [719] [718] [717] [716] [715] [714] [713] [712] [711]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


個人的には、この話題が気になりました。。。


【「米国は三流に転落」 アポロ元船長が米新宇宙政策を批判】
ワシントン(CNN) オバマ米政権の宇宙政策では、米国は有人宇宙飛行の分野で二流国か三流国に転落してしまう――。かつてアポロ計画で月面に降り立った元宇宙飛行士3人が15日、書簡でそんな懸念を表明した。 書簡は人類で初めて月面に降り立ったアポロ11号のニール・アームストロング氏と、アポロ17号のユー...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100415-00000015-cnn-int

ん、ケータイにメールが入ってる。いつの間に。この携帯もそろそろ買い換えたいなぁ。

まぁ、「米国は三流に転落」 アポロ元船長が米新宇宙政策を批判などといった話題の場合、たいてい似たような話題が後からも出てくるような気がするんですけどね。


PR

≪ 「<ミャンマー>元NLDの一部が新党結成の意向」だ そうですが・・・ |PageTop| 「ヤマダ電機、中国進出へ…天津・瀋陽など検討」が話 題になっているそうだけど・・・ ≫


おすすめ


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【No Name Ninja】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog