忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

梅ヶ枝餅がうめー

ある意味ダジャレ。。。

HOME ≫ Entry no.710 「【マレーシア】3月の対日輸出2割増、2カ月 連続プラス」 ≫ [715] [714] [713] [712] [711] [710] [709] [708] [707] [706] [705]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【マレーシア】3月の対日輸出2割増、2カ月 連続プラス

さて。

よく「あなたは犬が好きですか? それとも猫ですか?」と聞かれることがありますが、やっぱり小さい頃に犬を飼っていただけに、犬の方が好きですね。
今は飼っていないわけですが、いずれまた飼ってみたいという気持ちはあります。


【【マレーシア】3月の対日輸出2割増、2カ月連続プラス】
 日本の財務省が発表した3月のマレーシアの対日輸出額は1,628億1,219万円となり、前年同月に比べて20.7%増加した。13カ月間続いた前年割れに歯止めを掛けた前月に続き、プラスを維持した。輸入は30.6%増の1,320億1,525万円となり、5カ月連続で伸長した。  3月の輸出を主な品目別に...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100505-00000004-nna-int


PR

≪ え、普天間問題で首相 「最低でも県外」は「努力した いという思い」ってマジ? |PageTop| リーマンの次は「欧州」危機 世界同時株安が進行って 言っても ≫


おすすめ


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【No Name Ninja】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog